エッセンスセラピー・天ノ音

シンバに使ったフラワーエッセンス③

その頃、私はそんなに多くのフラワーエッセンスを知らなかったので、ネイチャーワールドさんでシンバのためにエッセンスを選んでもらいたい!と思って、飯田橋まで出かけて行きました。
Oリングテストで選んでもらったエッセンスは・K9(PHI)・ピュリファイング(オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス)・コーリングオールエンジェルズ(アラスカンエッセンス)それプラス今使っているレスキューレメディーも引き続き使うことになりました。
K9は免疫系を活性化し、生きる力を強めてくれる、また、困難な状況の時のメンタルもサポートしてくれます。ピュリファイングは浄化のために、コーリングオールエンジェルズは天使界のエネルギーとコンタクトをとる助けをしてくれます。
カウンセラーさんに選んでもらう時に、私は、シンバの残りの時間がいい時間であるように、ストレスを和らげ、しあわせに過ごせるように、私達が楽しく一緒の時間を持てるようにそんなエッセンスを選んでくださいとお話しました。
コーリングオールエンジェルズは4種類のエッセンスで作られたコンビネーションで、その中のチャリスウェルというエッセンスの説明を読んだ時、思わす涙がこぼれたのを覚えています。肉体を持ってこの地球で出会ったということが、ほんの一瞬のことのようにはかなく感じ、命は永遠であるとわかっていても、私達はみんな宇宙の一部とわかっていても、もうすぐシンバだけが肉体を離れてしまうのはほんとうにせつないと感じたのです。
今、読んでみると、エンジェル界、エレメンタル界、植物界、鉱物界から、この地球上に肉体を持って生まれてくる者に対するサポートのエッセンスです。・・・・・・・地球のエネルギーと宇宙エネルギーが私たちの体でバランスをとって流れやすくなる手助けをしてくれます。と書いてあり、ステキ!と思うのですが、あの時、なぜあのように感じたのか、不思議です。

つづく…
[PR]



by avec4chats | 2014-04-21 22:34 |

ゆづかのフラワーエッセンス物語
by avec4chats
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめに

人間
お知らせ
その他
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧